2021.4.9
新基幹システム移行に伴う旧受診票の使用停止と受診に際してのお願い
当協会では、健康経営の推進、新型コロナウイルス感染防止対策の強化、お客様満足の更なる向上を目的として、2021年4月1日から新基幹システムの運用を開始いたしました。
つきましては、新基幹システム移行に伴い、健康診断の旧受診票の使用を停止させていただきますとともに、受診に際してのお願い事項を下記の通りご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、新基幹システムを最大限に活用し、更なるサービス向上に努めて参りますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
旧受診票の使用停止
システム移行前に使用していた健康診断の受診票では受付ができません。
ご予約→受診者名簿をご提出いただいた後に、新しい受診票をお送りさせていただきますので、
そちらをお使いいただきますようお願いいたします。
受診に際してのお願い
- 完全予約制になります。ご予約いただきましたお時間にお越しください。
なお、ご予約時間よりも早くお越しいただいた場合は、ご予約時間までお待ちいただくことになります。
- 受診票または受付票を必ずご持参ください。
受付票をお忘れの場合は受付に時間が掛かるため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
- 受診日の変更やキャンセルは、必ず下記お問合せ先までご連絡ください。
- 受診項目の変更は、必ず下記お問合せ先までご連絡ください。
(胃部検査を追加したい など)
- 受診票内の「問診」は、ご受診前にご記入をお願いいたします。
- 受診票に記載のお名前やご住所、ご所属等に誤りが無いか、ご確認をお願いいたします。
修正が必要な場合は、赤字で訂正をお願いいたします。
お問合せ
業務部 TEL
076-249-7222
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