一般財団法人 石川県予防医学協会 料金一覧   フロア案内   アクセス・駐車場
ホームお知らせ > ぎょう虫検査シート変更のご案内

お知らせ

2017.5.23
ぎょう虫検査シート変更のご案内


ぎょう虫検査シートにつきまして、平成29年度からは新たな検査シートに変更させていただきます。
お客様におかれましては、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


検査シートの外観
     
旧(平成28年度)   新(平成29年度)



ぎょう虫検査の実施方法
    検査シートの使い方が変更となっておりますので、検査袋の裏面に記載の使用方法をお読みになってご使用いただきますようお願いいたします。



    ①「1日目」と書かれた方の内側のカバーフイルムをはがし、円の中心部分を肛門にしっかりあて、2~3回押しあてて元通り本体にカバーフイルムを戻します。
    ※場合によっては、カバーフイルムがはがれにくいものがありますので、内側のカバーフイルムにテープを貼ってめくるとはがれやすくなります。

    ②「2日目」も同じように実施し、 最後にカバーフイルムを全てはがして捨て、丸い輪どうしがぴったり重なるように貼り合わせてください。
    貼り合わせの際に空気が入らないように注意してください。

    ③その後、シートにもお名前を記入し袋に入れて提出してください。

    ※4日法を実施されている場合についても「1日目」「2日目」と同様に「3日目」「4日目」を実施してください。


お問合せ

業務部 学校保健担当  TEL 076-249-7222




お知らせTOPに戻る

品質管理・精度管理の取り組み情報セキュリティの取り組みアクセス・駐車場のご案内 個人情報保護方針
一般財団法人 石川県予防医学協会
〒920-0365 石川県金沢市神野町東115番地 TEL:076-249-7222(代) FAX:076-269-3663   メールでのお問い合わせはこちら

Copyright c 2012 All Rights are reserved by ISHIKAWA HEALTH SERVICE ASSOCIATION